慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

怒り?😈むしろ、、は、は心を痛めているです💔

朝、本当にのが寒くなったと感じます

起きた後

裏庭のトイレに行きます


moliのは家に

トイレは部屋の外での最後の1つです

天気の寒い時、風の吹くお尻の冷たい…

そのためトイレに行って情緒を育成するのが必要です

なぜかというと寒くて、生理の願望に影響して、、は、ハッハッ😁

だから

moliがこのところを運んできた後

便所の地面を自らセメントに塗って、その上たくさんの本当の宝石は1回美化して、少なくとも、気持ちが楽しくて清潔な癖の私に役立ちます……


ところで改心します


便所の扉はやっと閉じて、,,


外は突然耳にさわる鉄器の音が伝来します

ずるずる引き延ばす鉄の音

感じていて、、は、はまさか近所(の人)はまた何をしていましたか?どうして音は私の家の中庭にあるようだ伝来するようです……?

突然

扉の外で聞こえます

友達のそわそわしたのは呼んでいて、,,

小猫逮捕されるけもの器はしっかりはさみました😱😲


迅速で、驚き恐れての、すぐに便所から走って出て行きます

ただ見て、友達はしゃがんで隣の空いている家の中庭で小猫を呼び出します

小猫もかわいい音で応対しています……

以前

逮捕されるけもの器は足の小猫をしっかりはさみます

鉄器を引っ張っていて、一面のトタンの下でよけます

可哀相な子供

私の友達が見えて、すぐに安心したのは頭を前へ突き出してくる

しかし

鉄器ため、指で運ぶことができません

そこで友達は部屋に入って道具を探してかたい鉄をこじ開けてはさむつもりです


この時

近所(の人)は突然現れました

この若い人、よく来て廃止する部屋肥料あるいは廃棄物を置いて、あるいはごみを燃やします(プラスチック袋の毒物を含む)

そのため彼の中庭はとても乱れていて、雑用はあふれます


トタンの下の小猫でよけます

隣近所(の人)が見えます

すぐによけて更にの中の隅に入ります


友達を手に道具持ち

寒風の小雨、また(まだ)風邪を引く体

雨の中で隣近所(の人)が立ち去りを待ちます

それから

再度呼びかけて、、は、は小猫はついにまた出てきました

可哀相でしたの

通ってこのような時間が遅らせます

最後

小貓を捕まえてはさみを開けました

これ過程で、小猫が友達に対してかつて与えることがないのが粗暴で、つかんでかみます

静かで、やさしいのはかわいい音を出します

友達のお手伝いから鉄を取り除いてはさむのに関わらず……




鉄のはさむ小猫の“名-黒い鼻”を脱いでしまいます

びっこをひいたり,びっこをひいたりします

部屋の側でに沿って立ち去ります

再度彼を呼びかけて、、は、すでに毎日ようだそのようにふり向かないで甘えました

彼の苦痛を見ていて、暗いのは足を引っ張っていて立ち去ります

moliの心、しっかりつかんでいっしょにいました……😢




どんなに利口でまた賢い小さい動物…

人類はどうしてそれらの知恵を理解することはできなくて、、は、人と同じに知恵を持ちますか?

このような事

ここに住んで4年目に入ります

2度発生しました

これらの私と友達の共に大きく育て上げた子供

とても優秀でまた美しくて、やさしくて善良な小猫達、、、

一回のまたのはそれらを見ていて傷つけられます

猫を足切りました

失って何とか生き延びようとするため時の競争力

それらにその他の猫達が走らせて地盤を奪い合い時と弱者のやすいためですから生存することができないをの強制するのを被らせます

どんなに残忍です…

moliはここを書きます

涙にぬれた目がぼんやりしていて、どのようにタイプライターを打つかにはっきりと見えません

心を痛めているmoliをお許しください涙が書き続けるのを停止するのを抑えることができなくて、,,

×

非ログインユーザーとして返信する