慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

一花一世界,一葉一如來

テレビがありません


10年

1台の枕元の小型の音響だけあります

山の上で湿っぽいためです

この数年にすでにcdを放送したことはできませんでした

残る機能

同じくただラジオ


友達は時

ニュースを聞くことです

moliはほとんど1週間自発的にそれを一回使うしかありません

大部分がの時間、moliはただむしろ耳をそばだててもよいです

空の飛んだことがある鳥鳴きを聞いて、隣近所(の人)の犬は言います

のらネコ達かわいい叫び声と

その外

自分の耳鳴り

および夜間の自然界の音のほとんど同じ音


あの微弱な絶えず耳鳴りがしたのじいじい叫び声

静かな夜のようで、,,

地表の宇宙の出した周波数が普通です

存在だそうで、それなのに存在しません……

まるで人生の描写




今日は好きな音楽時間です

めったにないのは私の好きなあの首を放送して、、、美空雲雀の歌

目の縁は瞬時に湿り気(tear)があり始めました

思い出す渦巻きに落ち込みます……


以前

日本の日の中に

いつも独りでテレビ前で守って、日曜美術館の番組を視聴します

この歌のいつもゆっくりは滑ってくる、、は、耳に流れ込んで、覆って全体の空気に住みます

それ中のですぐ浸ります

世界はまるで紛争になくなりました

めでたいのはさらさらと流れる水が全く同様で、、、ただガラガラとの渓流の音

その番組の中

私の一回のまたの享受した幸せな味……

全ての孤独な日曜日の朝の幸福

これは私の人生の中で忘れ去ることができない時間です

すばらしい名画中で浸ります

離れる生活の中のすべての


まちがいなく、音楽と絵画はもっと傷を取り除くことができるのです…




スーパー寒流は間もなく到来します

昨晩、すでに一晩じゅうの雨が降りました

かたかたという雨音に出くわす時

moliかならずむさぼり求めたのは雨音を聞いて眠りません

このようなリズムを享受します

まるで洗ってすべてを尽くすことができます

心の上で異常だ落ち着いていると落ち着いています

近日

体の状況はそんなに良くありません

しかし内心はとても落ち着いていて、不満がありません

自分の病気になる苦しみ……何かだとは言えない

その他の更に苦しい目にあった生命に比べて、私は非常に感謝して満足します


貧困だとち病気

私の体を苦しめることしかできません

しかし

胸はあふれ出たのは感謝して満足しています

すでに私とても幸せにとあると感じました


天に昇られます

運命

このような方法で、私もっと多い休みを獲得します

最も安くなるで、簡単な罪の責任は過ごします

感謝するを除いて、、は、やはり(それとも)感謝します🙇


大雪紛飛的日本……

請諸君保重

祝福 平安

🌹

×

非ログインユーザーとして返信する