慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

驚魂記 😱

友人は漁港に向かう遊びを招きます

休日、、は、ずっととても少なく外出しました


天気が晴れ渡っています


沿道で

高速の道に行って、港にずっと奔走します

高架橋の上で海岸の漁船が見えます

三々五々、砂浜を止めて、、は、は漁師も休日があるだました…


高速道の端末は間もなく到着するでしょう……


突然


突然で

エンジンは停止して、,,

車は自分で行進を停止します😲😱


そこで車の上の私達、たいへん緊張して、びっくりして、,,

幸いに

道はかすかなのが現れて坂を下ります

道に沿って、車を道端まで(に)滑ります

ここも道の果てです

つなぎ続けて角を曲がります

幸いなことに

道は非常に広々としています

……

水タンク破裂です

温度は上昇します

休日、車を修理する人がありません


そこで

ちょうど車の中に水を準備するのがいます

水タンクに入れて入る時、、は、はどぶんのは外へ、とても恐怖の音を噴き出します😲


そこで

再度エンジンが冷却したのを待った後

入れて入っていきますいくつか水


いやいやながらにまた始めて引き続き開きます……

なぜかというと、専門家ではなくて、少し待ってどんな状況が発生するのができるのを知らないで、,,

しかし

試みないわけにはいきません

漁港が曲がり角所にあるためです

その上

家を離れるのはそんなに遠くて、,,

試みないで、運試しをします

本当にただ水タンクの引き起こす問題ですか?😵


魚買い終わりました

もともと友達を賞与を与えてねぎらって食事をするつもりで、,,

結果

恐れてまた更にひどい状況が発生するためです

慌ただしく急いで戻ります……とすぐ決定します、




びくびくしていております

目は温度計を監視します

上昇しますと、すぐに停車して水を加えます

今日道の側の家をいただくのが気前が良いです

連続して水の6~7回を加えて、やっと順調に無事に家に帰ります

菩薩を感謝して守ってくださります

びっくりさせました……



イチゴは季節を


ごく近い所にいて、、は、パーキングが冷却する中ちょうど少し散歩します


🌹💕🙇

×

非ログインユーザーとして返信する