慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

ハクサイ

何日(か)の前

売場に韓国のハクサイを予約購入しました

これは2年来で、moliの台湾で唯一食べることができる野菜

施肥するもありますが

薬の分量が比較的少ないでしょう…?

少なくとも、体は排斥していません

その他の買った有機野菜はすべてネット友達が自分で植えたのです

しかし生産高はそんなに十分ではない

そのため

長期の方法

絶え間ない供給のことができるこのようなハクサイがしかなくて、,,

本当に一言では言い尽くせませんw…


自分でも野菜を栽培するのを始めますが

しかし量るのがやはり(それとも)とても少なくて、根気良いのがどれを待つかが必要です




何粒のハクサイのため

しばらく、何度も1回の台北

実は

とても遠いのがでもなくて、,,

桃園県大渓の山岳地帯、景色もとても喜ぶ人のを通ります


前回から山の上で運んで戻します

とても長く大渓を通っていませんでした

帰路の時

もう遅いです

この山道、前大統領の家の邸を通ります


それから大渓古い街






きっと日本はすでにサトウキビを販売していたのがなかったですか?


台湾人はたくさんやはり(それとも)サトウキビのをかじることが好きです

特に冬

サトウキビを置いてバケツの中であぶります

熱々のサトウキビの汁をあぶって作ります

風邪のを治療することができます

しかし

たとえ治療効果の言い方がないとしても

冬に、、は、は熱する1杯のサトウキビの汁はとてもあたたかいです

かつあとでの糖分をあぶって転化さして、体に対して必ずとても良いです

しかし

とても甘くて、、は、注意摂取





今日moliの口唇水痘しました

なぜかというと敏感な筋肉と皮膚、暴露して空気の中の面の紙で拭きを使いました……

確かにまたか弱い体質に面倒をかけるのです…頭を悩ましますね


途中

友達は私に教えます

今日はイブで、、は、途中の車を責められないのがたくさんです…


moli忘れたのがたいへんきれいです

本当に、山中は歳月がありません……




寫於 平安夜🙇🌹💕❄

×

非ログインユーザーとして返信する