慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

野菜市場

山の上でやはり寒いと感じます

山を下りました

街の日光は面目を施します

幸いに豊富な経験を持って、多すぎて着ていないのが、しかし、は、やはり暑いですw


1週間ぐらい

かならず山を下りて一回買い付けます


今日

特にいくつかバナナを買います

その上部位を指定します

少し難しいです

しかし今の野菜・果物はすべてとても高いです


だから……店はただ1匹のバナナだけを売りを願って、なくて怒ります


連続して異なる果物屋に1匹のバナナを買います

共に3匹買いました


3匹の値段、日本でもう3皿の10数(何)本のバナナを買うことができるようになりました

どうして知りません

台湾の野菜・果物はこの2年になんと価格ラインの高は日本の消費を過ぎますか?


旧正月前後は間もなく到来します

物価は恐らく持続的に上昇します

私のとても簡単なののは暮らしますが

しかし、こんなに高価なバナナが聞こえて、、は、もとても驚かせるでした

隠遁するようなmoli

大きい環境のよく知らなくなったのを感じます……

懺悔文


🌹

×

非ログインユーザーとして返信する