慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

忘れ去ることができない友達、、、私のポメラニアン🌹💖

前書き


この何日の山の上

村落の中の近所

昼間ごみを燃やします

夜に石油を燃やして暖を取ります

山の地形は現れるのくねくねと続く地形です

両側は山障壁に似ています

村落に山あいの窪地での現象をくるむのにならせます

台風がとても少なくて入ることができて、,,

相対で、少量の風も吹き込むことはできません

通常

よく暴風が荒れ狂います

山の上に帰って、翌日風がありを待ちます……




頭が痛かったですたくさんの日

今日の午後

突然ひとしきりの東風が吹き始めて、、は、本当にとても貴重です

風向が変えるため

moliの家、そのため入って来る排気ガスがなくて、、は、頭痛を速度を緩めました


来訪する友達は言います:孔明は東風を借りてる、,,😁



ゆるやかに気楽に

1篇のとても長いストーリを書くことができました……😉😀🌹





……………… ♡


28歳の時

彼女

私の生命中で現れます……


その時の彼女

私の手の平の大しかありません

とても丸い似ている1つのボール、、は、すごくかわいいです💖


本当の話を言います

幼い時から成長するまで、ずっととても動物が好きです💕

しかし

一生の中

これまで動いていないで思って、動物を持ちたい

当然です

これは多分私の潜在する個性がそうさせるのです……

好きな人,物,事,に対して、すべてはるかに見て占有しないのを維持します


,,,


その日

たそがれに臨時は散歩しに来ます

ペット店を通ります

毎回、ペット店はいつも私しばらく滞在します

かわいい小さい動物はたいへんもっと人の心を取り除いたのです……


この日

ショーウインドーの外で滞在します

彼女が見えて、,,

彼女の同胞さんの兄妹があり中にと

ちょうど生まれるそれら

みなとても不器用で、かわいいのに見えます


中の女将さん、突然で、、は、かごを開けます

この時

彼女……このチビ

活力が盛んでした

すぐに出店する入り口に突き進みます

情況が緊急のため、私達の何人かの人は急いで手伝って捕らえます……


女将さんのが扇動するにおります

私達は理性を失って、、は、彼女を持ち帰りました




その後

家で腕白なスリッパをは隠します

テーブルと椅子をかじります

その時、小さい彼女

公園に持って行って散歩します

家に帰って、扉を閉めてやっと発見して、、は、は彼女はなくなりました

そこで飛ぶように速い階下まで(に)は探します

(その時台北の4階のマンションで、2階住みます)

扉の外で道、至る所彼女の姿に見えないで、,,

心の中で考えます:まずくなって、恐らく赤の他人に抱いていかれました


なくしたのはマンションに帰ります

2階登ります……突然

4階は音が伝来します

そこで上の階へ駆けて、最後まで見届けて、,,

ハッハッ…😁

苦手で、1つのボールの同じ彼女に似ています

座って4階の階段上で下を見ます

以前

彼女はまだ学んでいないで降ります

ただ前に向かって突き進むだけにわかります…ハッハッ😂😁😄



原本は1つの小さいポメラニアンです

私で台湾を離れて、日本に向かう3ヶ月……

帰って来た後

1匹似ていて大きい風船を吹かれて、,,

1匹の大きいポメラニアンになります

原因は

お父さんは彼女がとてもかわいいのを見ます

かわいがったのは一生懸命に食にえさをやって、大きく育て上げました彼女😵




2年以降に

私は突然卵巣の腫瘍が手術を行うためです

退院した後

体力がまだ回復していない時

母のに基づいてくどくど言って、、は、は夫婦は分けて生活するべきでありません

楽しくない、管理させられた不満な情緒下にあります

ふてくされて日本に帰ってお母さんいわゆる伝統を履行します(夫婦が同居する)


その時

すでに冬でした

感覚が働く多忙な夫に邪魔をしたため

だから

よく独りで百貨店で丸1日を過ごします

実は、,,

日本百貨店の暖房は排出して、こっそり持ち込んで毒の物質があります


その日

昼間百貨店の匂いがとても強烈だと感じます

たそがれ

家に帰ります

晩、突然天地がぐるぐる回ります

夢の中は大声でうめき始めます……

夫は動くことはできない私を、救急車を呼びました


隣近所(の人)は言います:まあ…とても可哀相で、あなたの子供はこんなに小さくて、病気にかかりましたか?

いっぱいでの白髪、高くて大きい彼、、は、はばつが悪いのはどのように回答かが分かりません

よく誤ってにお父さんになられます




日本の病院にあります

その時

私の日本語の程度が更にそんなに理想的ではないためです

そのため

私に更に整っている医療を得させるため

病院は台湾に帰って治療を提案します

大雪が降っています

夫も病床の側で働きます

すべての生活した歩調を混乱させました……😯😨






出迎えに行く時

母の悔やむ音

分厚い大きい手、私の小さい手をしっかりと握ります:お母さんはあなたに申し訳ないで、お父さんの体がよくなくて、、は、あなた配慮ができないです




友達のから

私を漢方医の治療法に中部に連れて(持って)きていって探します……

最後

半年以降に

依然として床を離れることはできません

救急車は直接台湾大学医院に送ります


そこに

私に類固醇の薬物をあげました

その後

ついに床を離れることができます

しかし

目まいがする期間の床につく関係のため

私の小さいポメラニアン、すでに会を学んで、,,

私が横たわってベッドで行きが見えるのでさえすれ(あれ)ば

枕の上で跳んで、私の頭部をしっかりおさえます

なぜかというと

あの期間

たくさん私の友達は私を見に来て、でも順番に私のために頭を支えています

なぜかというと、しっかりとのがしっかり押さえる時、比較的目がくらむことはでき(ありえ)ないです


かわいい彼女

協力するを除いて、私の目まいがした状況を抑えます

かつ

食事はよく煮るのでさえすれ(あれ)ば、テーブルはすでに良い食器を並べました……

彼女が必ずすぐに跳んでベッドに入る私に教えます:食事をしますよ~🐕




回復した後

たくさん年後

ずっと寸歩も離れない彼女、甚だしきに至ってはまた(まだ)東京に持って行っていっしょに生活します

最後

彼女が年を取っている時

私は独りで日本に向かって勉強します

冬・夏休みはようやく帰って来て彼女を見ることができることしかできません




彼女の友達を配慮するによって言います

彼女のよく孤独なのは座って芝生での上で私を懐かしみます

ある日至ります

1人の出家する和尚と彼女は指示します

彼女がおろしを望んで、執着しないでください

その時

年齢13歳

しかし

依然として健康で元気よく飛び回っている彼女

その夜

きれいに洗った後に、、は、抱いて友達のが抱く中で行きました😢


臨終の時

海を越える電話を通じて(通って)……私は彼女を呼びかけていて、彼女の最後に至ります


その夜

私の悲しいのは空港に駆けつけて、搭乗を待ちを人待ちます

飛行機の上にあります

むせび泣いたのは台湾に帰ります

なぜかというと

間もなく到来する夏休みまで...



なぜかというと

間もなく到来する夏休みまで待てないで、、は、など出会いに間に合いません😳


悔やみます

悲しみます


部屋の中に入ります

彼女の落ち着いているのが姿に寝るのが見えて、、は、は私の涙も停止しました

1人の友達が

すぐに彼女のために白檀の棺おけを作りました

中いっぱいになった檀のおしろいを敷きます


私の豪邸の花園に

私達はして見送って、火葬

見事でしたの

美しかったですの

清潔でしたの

さわやかでしたの

コアオレンジの火炎、,,


非常に不思議でしたの

私は心が痛みたくないようです

私のこの1面の棺おけで、最後まで(に)燃やして、倒れません

なんと不思議です…


数年後

海葬の場所を通って、、は、依然として空で彼女の影に浮かびます

この深い痛みと哀悼

10数年の後でやっとゆっくりと穏やかになります


ひとつの、永遠に忘れ去ることができない友達……


海水浴

×

非ログインユーザーとして返信する