慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

パンを焼きます


台湾に

このようなドイツのパン

私達は‘’餅‘’と称します

とても大きい餅




普通で

このような餅、とても大きい平面の鉄皿であぶって作ったのです

moli人口が簡単なため

様々な原因のために方法は自分で改良したいです


始まるのは一昨年に

ために砂糖或いはその他のものを添加していません

ただ単純なだけで、、、フランスパンと同じに簡単だ、その上少しの塩の小麦粉の食物


そこで

子供のころの記憶によって

友達を指導して製造をなぞらえ似せます

何度(か)の実験を経て、みごとに今に條件合うを改造しました


このような“餅”

1つのステンレスの平らな鍋だけを必要とします

それから500グラムの小麦粉、少量(数)の塩、水の300~350cc、膨らし粉の5グラム


よくもむ練り粉

直接面の鋼のたらいをもむ中に発酵します

練り粉は理想的な程度のまで(に)膨張してから

第2回を行って面をもみます

この時

もんだことがある練り粉、かるやかなは平らな鍋中静かだに置いて、練り粉まで膨張します……

このようにの後

ガスのストーブの中間の鉄を高に支えます

平らな鍋の需要炉火の距離の2つの鉄と支える高さ、あぶって焦げるのを予防して、,,


火烤で第1面の時をあぶります

30~40分が必要です

それから餅を投げるのに注意して、第2面ひっくり返して引き続きあぶります

時間約6分が良いです,,,完成

過程はふたをかぶせるのが必要で、面がひっくり返る以外途中で開けてはいけません


このような餅、誰もすることができます

かつ

普通な人、練り粉中でネギのみじん切り、ベーコンを加えることができます

とても健康で、おいしいパンです

晩にすることが

翌日の朝に朝食になりますよ~💕




これは質素な食物、moliの一番のお気に入りのが好きなのです

時には

外出するために携帯に便利です(moliの体の状況が受ける外に食が少しのため)

かつ空気中で引き続き発酵することはできなくて、よくない酒の味が現れます

そのため

moliは餅をあぶって薄片を切るでしょう、水をあけて蒸烤であぶります

ビスケット~になるのはよとても便利で、口当りが良いですよ


💖

×

非ログインユーザーとして返信する