慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台湾の私の家

窓の外の日光

少しまぶしいです

物憂げな猫達、木蔭下で至る所にあります


これらの猫mi

1年前の1匹の雌の猫から来ました

その時

大威張りで裏庭に入って、傍若無人です


台湾で、、は、はのらネコは通常人類、そのため、に接近する勇気がありません

珍しくての、、、勇気がある猫mi


その時

この雌の猫がすでに決して生産し終わりを知っていありません

……

それから

それが通る時、私はいつも少し声を出して、、は、食、友好的なのにえさをやりを試みています

そこで

1段の友情の初め、,,

考えていません

私のためにたくさんの猫の子、猫の孫を持ってきます


なぜかというと

それではその後、続々と何度(か)の子供を生産して、すべてすべて持ってきます

安心したのは私を任せました

子供の中の小さくて雌の猫も古い雌の猫の行為を見習って、,,

生産した後に全部は捨てます


村の中の隣近所(の人)は全てやかましく騒ぎたてて、,,

不思議です


少し頭が痛いです

しかし

足辺で,貓 小さくかわいいです

譲ります

生命の意味、それらのため豊かにします……



本文はソフトウェアを訳すを通じて(通って)日本語が現れて、筋が通っているのは読むことができなくて、勘弁を頼みます



×

非ログインユーザーとして返信する