慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

古い愛情のストーリ

長い間の前……


空の天帝

1人の美しい娘を持っています(織女という)

この娘は布を織りを得意とします

織る美しい布、世の中が想像することができないのです


この美しい仙女、ある日

好奇心があったのはすべて塵を盗み見ました


人の世間の中に1人の親孝行な男子がいるのが見えます(牛郎)


長期にわたり観察した後

こちらの仙女を感動させました


そこで


仙女はこっそりと世の中に来ます

この若い人が農事に牛をひいていく時、彼に家事を終えるように助けて、かつ熱々の食事を煮ました

それから迅速に離れます




何度(か)の後

この若い(牛郎)のついにこらえきれない好奇心、,,,誰がそんなに好意ですか?


そこで、この日

美しい織女になって、再度世の中に来ます


ずっと耕作作業の(牛郎)これ時水がめの後ろでよけるべきだと思います


楽しい織女

のは普段普通で、すべての家事をやり終えた後に、離れます


しかし

そばにいる(牛郎)をよけます

この日、目撃するすべて

彼信じられません


そこで、連続して後ろ何日(か)後でよけます

(牛郎)深くこちら美しい、のやさしい心の女の子を好きになりました

…ため

こちらの仙女も同様(牛郎)が好きです


ついに、(彼)彼女たちは愛し合って、離れがたいです

なる

天帝、織女の下界に下りる事を知っている後

とても憤怒しています

そこで神兵神将を派遣して世の中に向かって、織女を逮捕します



この時の織女すでに世の中で赤ちゃんを生みました

(牛郎)も妻以前を分かったのが仙女です

そこでこっそりと織女を隠し始めて衰えた勢いを盛り返す界のものに帰ります

しかし

神兵神将

有無を言わせないのは織女を持っていきました



天帝は心から愛している娘を知ってすでに結婚して子供をもうけました

そこで

激怒する下、決定します

(あなた達2つ、毎年一回集まることしかできません)


そこで西方の空に住む織女と人の世間の夫(牛郎)の根気良いことしかできないのはこの集まりの時間を待ちます



ついに

出会う日到来します

しかし、超能力の(牛郎)がいないで、どのように成し遂げます…




…ため

彼らの愛情、カササギを感動させました

これらのかわいい小鳥、そこで決定して、

毎年のこの日

すべて集まり始めて、1本の橋を組み立てて、飛び回ることはできない(牛郎)を連れていて銀河のもう一つのを過ごして捧げて、彼の愛妻と、会を編みます







銀河の西方

織女の恒星を象徴するのは(琴座)

銀河の東の方

牛郎の恒星を象徴するのは(わし座)

中間

このを夫婦が互いに仕切ったの銀河に対して

…ため

この星、会う秋の時やっと見たのがしかなくて、そのためこの1年に1度の集まりに合って、そのため美しいバレンタインデーも完璧な結末と祝福がありました


天下は家族になる恋人がありを祝福します








ストーリの尾端、まだ終わっていません(笑)

なぜかというと


台湾に1つの織女がいます

日本に1人の牛郎がいます

3年ごとに、一回ようやく集まることができて、あなたはこのストーリを知っていますか? ^^













あなたのを感謝して読んで、本文はソフトウェアを訳すを通じて(通って)伝達して、言葉の筋が通っていない表現、許しを頼みます

×

非ログインユーザーとして返信する