慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

50肩😨

50肩のため診断させられて、,,


午後

山の上に帰って、心身はすべて気楽に起きます

高速道路の競争の車、人精神きついです

とても好きなのではありません

ゆったりしている生活、第一選択です~






今回

先生のを通って50肩に断定する

道理で腕は挙げて起きません…

本当に面倒な肉体


聞くところによるとその他の部位ため状況を出します

互いに関連してもこのような問題が発生するのが

本当に引っ張って始めますと…

連鎖反応




オリーブ


南投の旅

もう一つの古くからの友人に会いました

いっしょに初めにいっしょに知っている別の古くからの友人家は会います

こちらの若い紳士

去年のこの時にも心臓の動脈の剥離する生死の際に遭遇しています

1運命に拾って帰りました

このように若くて、,,

今本人によって言って、そのためもパニック障害がありました

私の説得は……人の最もひどい事、ただ1条の運命を失います

その外、とても怖いのは何もありません

だから彼に気持ちをリラックスしてもらいます

要らないでとても注意力を心臓の問題に置きます

なぜかというと

すでに幸運なのに手術をするように命じて、生き返りました

それでは

楽しい楽しみの得る幸運

いつどのようかを心配する必要はありません

なぜかというと

生死に運命があって、富貴は日にあります

心配して、自分の行為を殺害するのです




ところで……

1人の男もこのような経歴後発生で感を恐れます

わかって、,,

人類、もしも自分の心の中は建設して終えることができます

天下、克服することはできない困難がありません


少し勇敢だ、私の友達💕

×

非ログインユーザーとして返信する