慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

約束で出かける

先週の金曜日南投に約束していきました


moliの手

半年捻挫しました

今ひどい傾向があって、髪を結うことはできなくて、背中をよく洗うことはできません

なぜかというと

病院に注射を行きたくなくて、薬あるいはリハビリを

そのため私の先生に助けを求めます

前回

友達の腕は捻挫します

一回ただ行くだけのが良くなりました


私の先生、速い30年を知り合いました

普通な医学の想像する天才を上回るのです

moliは彼の身辺にあって、一生役に立つ知識を学びました……たいへん感謝して、1人のとても重要な学者です


固定が木曜日の午後にようやく訪問することができるため

そのため

今日ついでに近くの古い友人の家に向かいます

ここ

今日その他に現れる1人の友達があります

10年に会わないで、、は、恐らく互いにあい擁して大声で泣きましょう…

すべて男性です

moliはずっとただ男性の友達だ…



moliは幼い時から成長するまでずっと才気が満ちあふれるのです😉🙇

同性に歓迎するように受けません

とても惜しいです

moliはとても良い人ですね~♡

どうしていつも排除させられるを知りません

仕方がありません

これは私の宿命です


ハ😀…本題から離れて、すみません


北部は昨日始まって、新しい1波の寒冷前線、、は、とても寒いです

入浴した後にもう少しで熱があるところです

掛け布団の1会をかぶせられてやっと寒さを追い払いました


あたたかい中部

心の中の憂鬱なのを掃除して、心身に対して役に立ちます!

往年

秋の天気旅行を最も愛するのです

一回外出するのは簡單にこのようにのでありません

このような日早く向こうへ行きを望みます

生活は改めて軌道に帰って、、は、moliを祝福しましょう~

私はみんなが好きです💕



moli山上小學前

×

非ログインユーザーとして返信する