慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

 I'm fine,,,我很好

朝、山の上で冷たくて寒いです💨

心の中で考えます

このような天気は車を検証することができに行きます

そこで

出発して山を下ります


意外にも、,,

山の下

良い大の太陽、とても暑いです…🌞


ひどく暑い日光を突いています

完成して車を検査して、入れ替えが安全です

10月末になって、残暑まだ威張る中




そこで

農会を通ります

1杯の無料な青草のお茶を飲んで暑気を払います

(思わないで、家に帰ってすぐに腹が痛くて、引き延ばすひどい目、

多分紙のコップが清潔ではないだでしょうでしょうか?)


検査の過程はまた自動車の排気ガスを吸い込みます

山の上に帰って、頭が痛く始めて、1つの昼寝に寝ました😵






たそがれ以降に

東北の風は再度強めます

あかりをともさない部屋の中

むしろ風の吹くに聞きますかの扉と窓の音

少し恐れるのが少し寂しいです

暗黒の中

赤ん坊の部屋にいる初めに寝て赤ん坊を生むと想像します

歓楽の中でこの世界まで(に)迎えられます

以前

moliも家族の期待中で訪れるでしょうね…?


とても努力して両親の恩情に報いるのがないをの後悔します

自分の愛は永遠に彼らのとても中の一つに及ばないです!

孤独な時

やっと逃しを知っているのが何です

親愛なるお父さんとお母さん……あなた達が私のにすべてをあげたことがありに感謝します

一生を使い尽くします

終わらない記憶をも思い出します

感謝してあなた達の娘になります

あなた達に感謝して、、は、今の私に見えません

悲しむと感じることはでき(ありえ)ないです


往々にしてあなた達を思い出し始めます

すべて私が生きていくのです

努力して病気の力を出て行きたいです

なぜかというと

欲しいためにあなた達は知っています……私はとても良いですu~♡

×

非ログインユーザーとして返信する