慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

碎碎平安 ‘’すこし砕ける平安‘’

ラジオの中

1曲のバイオリンは演奏します

日本の“桜”


リズムがゆっくりと移動する時、,,

目の縁の涙は同時に発達していて




たくさん年前

1部の映画があって、戦乱の時の愛情のストーリを述べました

この映画

別にクラシックの内容でありません

しかし異国の愛情、深くさらって私のたくさんの涙を得ました




現実の生活の中

このような解くべきものがない婚姻に陥ります

人困惑して、苦痛

時には

気迫の問題と関係ありません

人の心、とても非情な決断をすることができます

しかし

たとえ心身は傷を受けますとしても

moliは自分で非情な人になることができません

そのため

往々にして

これが私に連想して日本の音楽まで(に)鳴り響かせる時……

たいへん悲しんで、たまりません


1件は数十年の事につきまといました

一瞬の間に回想したのに直面して、、は、はとても苦痛な苦難です


moli

明るく広々としている人で、楽しいのはすべての日に直面します

しかし

一人の一生、期待する幸せな婚姻

私と縁がありません

かつ深く半生,私のを苦しめました






すばらしい日光とかすかな東北の風

日曜日の中にあります

しようがありません……

本来は優美な音楽

日曜日のキラーにもなります


将来

いつ

私が落ち着いていて、楽しいのはこの歌を受けます…?




内心困惑のため

うっかり、1つのガラスの瓶を破りました

恐がる中

心臓が狂って跳んでいて、,,


少しの確率moliはものを打ち破ります

前回当たって1つの瓶を落としました

結果、身内は生むへ

,,,

期待は用事が発生しないでください🙇

すこし砕ける平安



×

非ログインユーザーとして返信する