慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

日光の後ろのは感傷的になります

午前8時

眠りの中で突然目まいがします

目を開き始めた後に、1部屋全部の部屋を発見するのはすべてもうもうと立つ煙です

大大的行動の私はめったになくて、すぐに跳んで床を離れます

すべての扉と窓を閉めます……

裏庭まで行きます

もうもうと立つ煙の部屋の側面からの谷川辺の坂を発見します

それは1つの小学校のそばです

きっと勤務員がごみを燃やすので、,,

まあ…すごく痛ましいです

今日の風向はちょうどすべての毒ガスを、moliの部屋どれに吹いて、、は、泣きますw😭


めったに美しい天気を

どうしてごみを燃やしますか?

台湾に

たくさん田舎の人々に居住してごみの習慣を燃やしになおあります

訴えることができる環境保護局がありますが

町内(の人)のためにむつまじいで、みんなはやはり(それとも)目をつむっていて、見えていません

実は……このようなはみんなを殺害するひどい物質があります

moli頭痛、吐きたいです😵😷😔




中庭まで行きます

広い空間は、いくつか良いようになり

一大の1の小さいのらネコはまた求めて食べに来ました💕

それらの興味津々なのが食べているのが見えて、中毒の現象は同じくそんなにたまらなくならなかったようです……

あなた達が私のために楽しみを持ってきに感謝します






午後

何とかもうもうもうと立つ煙があるありません




拝読しました

「一緒に飛びたい」

風船葛


どんなに美しいです

チョウに似ていて、蒲公英に似ています

moliに似ていません

いつも孤独なのは飛んでいます

たとえ2粒の互いに寄り添うマメだとしても、、は、も人は感傷的になります




通常

moliの涙を流す時が見えます

すべてテレビを見るのです

動物板はよく私の最も多い涙を獲得しました

それ以外に

感動する事績もできます


また

泣きました……






紅豆生南國

春來發幾枝

願君多採擷

此物最相思


相思豆



💖

×

非ログインユーザーとして返信する