慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

美しい世界🌋

晩秋

かわいい南國の植物は満開です…🌹

冬の日に来る前

争って寵愛を得ようと競います

また出会って、また1年後に


今日

すでにもうなくて大量に出血しました

しかし株の炎症を起こす現象依然として残りにまたがります

可哀相での

蒸し暑い天気で何日(か)床についたためです

お尻の上で小さい水ぶくれに閉じこもってきた

とても痛いです


このしばらくは本当に多事多難の時期です…

みんなが無事に過ごしを望みます

寒く温めて交替して、同じく風邪を引いてないでくださいu~*






中庭の中で出現の1匹のやせて弱々しい幼い猫

まだ離乳しない形、すでに母に捨てられました

、、、見たところ

またあの母猫が生んだのです

なぜかというと

彼女は私が帰って山の上で居住するのを発見するのでさえすれ(あれ)ば

子供を捨て、、は、私に養って、😠😈


小猫はとても賢くて、驚かせます

それが人類を避けるのにわかるためです

しかし

私が食物を持っていて導く時

私に離れるように待ちます

それはだんだんの食事をしに来ます

それのため

私は市場で魚と小さな魚を買ってします

十分に煮た後にとご飯はいっしょに攪拌します……毎回のは食にえさをやって、すべて全て食べ尽くします


その後

自分で私も呼びかけが走ってきが見えて、、は、おなかがすいたを言います😁


こんなに賢いです

必ず生きていくことができます


この2日間

小猫が1匹の公の猫に従いが見えます

1の前で1後

賢いそれ、恐れないで猫になるため、今すでに伴侶がありました

この公の猫

私が大きく育て上げるでした

とてもやさしくて、とても甘えます

毎日の午後に総は中庭で現れます

私がトイレに行きに行きを待つ時

水の音に突き進みが聞こえて、走ってきて足辺で横たわります

4足の上に向かう望みは私は彼をすこし触ります

とても醜くて、しかしとてもかわいいです💕🌹

また愛があります

別の小猫、非常の友愛に対応します




体が調子が悪いが

しかし、とても喜んで安心します

愛な世界を満たしたのを見て、本当に喜ばせます……💝


×

非ログインユーザーとして返信する