慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

3件の2件の事

今日の天気の群雲が多いです

時々温和な頭を前へ突き出す太陽に伴っています

かわいくて快適で気持ちいい日です🌹


すべてのシーツの掛け布団を洗いました

予想していない日光、,,

しかし風に当たって吹きに入り混じって、午後も乾かして物を洗うです




窓前に立つ

揺れ動くカーテンに従って、腕に揺れています

半年前に捻挫する肩、、は、依然として挙げることができません

いくつか軟膏、薬用酒を塗りました

同じくただ一時的なゆるやかな痛み

最近

ドライヤーの効用を思い出します

毎日何度(か)の熱風を行ってマッサージします

え…効果が良いようです😀

惜しいです

近日腿部は炎症を起こして療を温めることができません😵

前いくらかの時

食べてホルモンの飼育する卵を含みます

腹腔の炎症を起こすリンパの痛みを引き起こして、大量に出血します

恐ろしい食物

1日1粒食べて問題の卵があります

2日間がひどくて炎症を起こしに着きます

外出する時、乗車して座るすべて痛いです

なぜかというと痛い位置はちょうど株にまたがって太ももの合流点を使うのです

低いか所に向って力を入れることができません

そのため

公共の便所をも使うことができません

…ことがある、、は、は痛いのはしゃがむ姿勢から立ち上がることはできません

いやいやながらなほかない(清潔な癖)は便所の水タンクを引き延ばしていて体を支え始めます

恐ろしい炎症を起こす現象

通常一週間を要してゆっくりとようやく回復することができます

ひどい時、半分の月を上回るもあります……

😨

moli藥を食べません

よくとても苦しいのはこのような日を辛抱して過ごします

本当にかき集めて私に誰人がいるのを望んで、、は、私に1つの抱擁をあげます

独りでむせび泣く時

よく私にお父さんを思い出させます

…が、moliはよくとてももろくて弱くないではありません

しかし

同じく常に空想します……私の手を握っていることができる誰があります

感覚が孤独な時




晩秋

いつも感傷的になったの多くどれ




ところで

1年近く来

飲食の上でよく有機野菜を獲得することができないためです

居候する時はよく合うことができる料理がありません

そのため

主食は餅をあぶりになりを直します

フランスパンのように簡単な餅、塩の無糖がありません

しかし…

このような食物

外出する時準備しにくいです

自動車の冷蔵庫の中で受け入れる、とても氷ためです

置く室が暖かい中

また引き続き発酵して、、は、酒の味があります


そこでmoliは1つの方法を思い付きます

…を

熟している成の餅

薄片を切ります

それから脱水、歯ざわりが良いビスケットになります

え…とてもおいしいです…😊

その上外出する時もう悩ませありません


最近

体力がいくつかの上がったです

自分で野菜をも植えました

そのため

食物は多元化だ

また(まだ)味(におい)があって烏竜面を増加します

それでは

今までの主食、餅をあぶります

今すでに第2線の副食品になりました

すべての食事のご飯の中間にあります

いつでもこのようなビスケットを補充して、、、体力の回復したとても良いどれ

本当にとても感謝します🙇

私のこんなにひどい病気に

今日このような効果があることができります

医薬に頼って(寄りかかって)達しに来がありません


ここを見て、,,

moli苦しい過程を理解しましたか?😊

もしも私はやり遂げることができます

それではこの経歴、同じく他の人の参考にした資料になりました


感謝します

私のすべてを孕育しました

感謝します

山と川の大地、宇宙の空気

感謝します

私の両親を出産します

moliのはすべて他の人から来て貢献したのです

そのため

私が苦しい目にあう、孤独な時時に

甘んじてこれらを受けるを除いて、、は、また(まだ)満たして感謝します

1つの取るに足りない生命

このたくさんの恩情を受けました

moliはたいへんかつ心が感謝と恥ずかしいのを抱きを満足させます

生きている時私を譲ってください

一日ごとに感謝すると言います


“ありがとうございます”

💞

×

非ログインユーザーとして返信する