慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

猫mi、Benの人生~

ちょうど成長して公の猫Benになります

彼はひとつのが賢くてで、、友好的な猫を思いやります


去年の冬来る前

私は何日(か)宿泊所を離れます


その時Benはやはり赤ん坊だ

何ゆえを知らないで、彼は母のに愛護するように受けません

よく彼が母の側が間近で乳を飲みが見える時、厳しく責めるのを被ります

そのため

とても可哀相での、乳を飲む期は捨てられていました


しかし

強靱で、勇敢にまた木登りをすることに優れて、ジャンプする彼

すぐに人類のを受けて食に配慮してえさをやりを学びます


人類と信頼したのBenが発生しました

それから

いつも中庭の見た時,彼のたいへん喜んだのは音を出して叫んで、それから駆けてきて寄り添って足辺でぐずぐずして、お母さんを見たように興奮して、口の中で絶え間ないニャーニャーのは出してなまめかしい声をまき散らします


彼に食事をしをえさをやる時、一回ごとに彼はでもすぐにあっという間に離れます

何分の後

その他の兄弟姉妹達を連れていて帰って来ていっしょに食事をします


このように幼いのらネコ

想像する思考の能力と思いやる心を持っています

かつ

彼の母を捨てて中庭に来る時、彼の努力する母のためは発声して、彼女を手伝って叫んで、腹は空腹で、腹は空腹で、とても面白いです


以前

体の健康の時、とてもあちこち旅行することが好きで、よく10日半分ヶ月外出します、

景色を鑑賞して、ついでに道中親友を訪問します


今回の外出する目的、ただ便利に病院の近くで検査をするために臨時に友人の家の中で居住します

しかし

どんな原因を知りません

あれら

毎日心の中は書いて発生が同じことがなにかあると感じます

とても不安です

ずっとできるだけ早くのは山の上の家に帰りたいです

そこで

この考えの当日の夜を持っていて、山に帰った上

いっしょに宿泊所のに帰って1人の友人がまだいます

部屋に入った後

急いで中庭の中の小猫達を見てみたいおなかがすいたかどうか

暗黒の中

遠い所の小猫の甲高い呼び声が聞こえます

あの音

Benの出す音のようです、しかし友人はやはり懐中電灯を持っていて向かって探します




音、隣からの隣近所(の人)の廃止した部屋

光源の下で、小さいBenは逮捕されてけものはさんで、後肢をしっかりはさみました

よく知っている友人が見えます

一生懸命に尾を振り回していて、非常に仲が良いのは友人の手をなめていて、この15分に全く痛みを忘れて、ただうれしいのはすすり泣いています

抱かれて手で行きが見えて、1節(つ)の足の裏の小猫を切りました

あの足の裏はもっと前にすでにもう血を流したのでなくて、その上現れるのがかさかさで、もうすぐ落ち込む状況

たちまち

私の涙はと悔やんでいます

恥じるのはとがめる私のすべての情緒です

~私をお許しください少し早く帰って来がありません

痛くなった数日間…私の心ももとても痛いです…私を許します

家の中に抱いて入って、何日(か)療養しました

野生動物ため、飼育したくなくて、彼らの自由なのがただ何とか生き延びようとする本能を持つだけを望みます

そこでこの今後に

足の小猫を切って、毎日やはり活発なびっこをひいたり,びっこをひいたりしたのは跳んでいます

見ていてとてもかわいがります

のBenに負傷しました

よく足を切る事を忘れて、よく前ように高いところに登ります

それから

跳び下りている一瞬の間、中庭を悲鳴をあげているうちに駆け回って、一定はぶつかる非常の痛みでしょう…

可哀相な子供


このようなは、もうすぐ1年になります

すでに大きい男の子のBenに変わって最近異性を追求するのを始めます

よく後ろで彼の私達を盗み見て、思わず心配し始めます

なぜかというと

びっこをひいたり,びっこをひいたりしたのは好きな対象の後ろについて行きます

彼の機会、0であるべきでしょうか?

もしも

1つの足の裏を切ったのではありません

今Benは1人のハンサムで勇敢でやさしい良い男でしょう…


期待します

来年の春、あなたの負傷した骨、もうないのはそんなに痛いです

その時

本当にのお父さんひとつのになるかどうか、自分の後代を持ちます


野生動物

足を切って、けんかしてすべて負けます……

a~

忍びないてまた見ました








あなたのを感謝して読んで、本文はソフトウェアを訳すを通じて(通って)伝達して、言葉の筋が通っていない表現、許しを頼みます

×

非ログインユーザーとして返信する