慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

納豆餅

風穏やかで日うららです


これら

山の中の空、まったくチョウとトンボです

幼時

トンボの昔の事をつかんで思わず浮かびます……

奇怪での

一部の事の感覚が遥か遠いです

一部の事はありありと目の前にあるようです

甚だしきに至っては、,,

よく感じないで時間の行ったのがとても速いです

変動がありません

この心ですか?

どうして消える流れる水、、は、時には中断することができますも…?

しわ

時には人を目下まで帰らせます

しかし、、、心

しわと白髪を忘れることができます……見事な人生どれ






生まれた後

多くの事はかつて忘れたことがあることがありません

それ

また手で抱いて、歩くことはできないです

外出する母

私をお姉さん達に交付します

しかし、好奇心があるお姉さん達、、は、お母さんの真珠や宝石の箱を開けました

喜び勇む下、真珠のネックレスを引っ張ってきりました

1地を撒き散らしました

唇の上でお母さんの真っ赤のリップスティックを塗りました……すごくおかしいです




私が地面に置く時を彼女たちのうちに

私は1つの大きいバケツに登って、,,

桶の子の中で、私の期待した軽食があります……😀


食べているうちに

思わず食べたのが極端です

特にその軽食、あぶったことがあるので、おこりっぽいです


お姉さんが発見した後

私を抱いてベッドに入って、私を要して眠ります

しかし

横たわるのがベッドで行く間もなくて、,,

私は突然大量の血餅を吐き出します


……


恐がるお姉さん達、すぐに飛ぶように走ってお母さんを家に探し出します






結末は

すべてのお姉さん達が1列を並べて作りが見えます……

順々になぐられます

1地の真珠、、は、はとても長い今後まで、またベッドで足もとにひとつの2つ発見します




記憶

とても恐ろしいです

ごくわずかの細部はすべて刻んでいくようで、、は、拭いて消えることができません


あれらのよい事の悪い事

幼児の時期始まります

間接的での、直接でしたの……1つの沈殿物の魂の深い所での基礎を形成します


とても幸運なのは

おくての私

人生が初めて不幸に遭遇する時

私の正しい選択解答

そのため心理の方面にねじ曲がったのがありません




記憶の中のトンボとチョウに似ています……

厳冬を越えます

次の年

再度の楽しみは飛び回ります

空、依然として同じ青、、、🌈






今日

納豆,餅をしました

知らないのは自分が発明したと言えるかどうか……或いはしたことがある人がいますか?

要するに

重い好みの納豆を持ちます

小麦粉中煎餅で邪魔して、、は、とてもおいしいです

またレタスを巻きます

わあ!とてもおいしい食べ物u~*😉



💕🌱🌹

×

非ログインユーザーとして返信する