慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

炒米粉🍝

濃い眠気の中で突然驚いて目を覚まします……

a…今日台北に行きます😲


突然またはっきりしていて

あ…家はすでに賃貸契約を解消しました。




やはりとても疲れたので、,,






暴雨

昨日荷物がすべて部屋に運んで入れた後から、初めのもとで雨が起きます……

とても疲れますが

しかし耳、貪欲な楽しみの雨音をねじり始めます

次第にの

寝つくいかなる記憶の中の深さがありませんています

明け方

驚いて目を覚ましたのは台北に行くと思って、それなのに、は、再度寝つきます,,,zzz




暴雨

間欠の次

たくさんの県市はすべて水は膝上を覆います…

幸運での

たとえ気候はずっと不安定ですとしても、、、晴れ時に曇りがちの偶数のにわか雨

しかし

何度(か)のは運搬して、すべてかつて雨をかけることがありません……とても奇怪です…良い幸運

まさか

天に昇っても苦難の人に同情しましたか?


天地の細やかな愛に感謝します……🙇

次々と続く台風と大雨をも期待して、もう災害をもたらしありません





波斯菊は美しくて弱々しいです

しかし勢力が盛んな意志と生命力

次の年、、は、やはり(それとも)再度開放します

かつ

落ちる種

至る所ですばらしい発展を見せるでしょう……とても良いです🌹🌱💕







今日、ビーフン炒め

and

綺麗的筷子




💕

×

非ログインユーザーとして返信する