慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

被害妄想症,,,😛

また台北に大急ぎで駆けつけました


勢いが激しいのは引っ越す行動を開きます

友達の子供に何日(か)の廂型に車を借りました

日夜休まないで、努力して頑張って引っ越します……😵


実は、私は体力のバゲッジコレクションがありません

すべてののは整理して、すべて友達のおかげで、、は、たいへん感謝します🙇😓


予定して、中秋の祝日前に運び終わります……


とても日本の1回に帰りたくて、、は、

本決まりとなることができるかどうかを知りませんですね

……😩




この2日間に入浴する時、露天の浴槽空想しています🎠

すでに被害妄想したのがあって、、は、ハッハッ😀😁😄




途中の経由大渓




🌹

×

非ログインユーザーとして返信する