慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

月光と恋します💞

竹簾

遮住了白日的夢想


月光

拼命擠進窗裡窺視


裡屋

昏暗,卻透著珍珠般祥和亮光


凝視

來自夜空的造訪者的身影


那光線融合著孤單的街燈,呈現黃色的影


夜,未眠

蛙,呱呱


思念,穿出了窗,奔向了無重力的銀河

冥想,沒了軌道,得逞的心靈不再苦勞


清透的晚……適合神遊




カーテン

昼間の夢を遮りました

月光

一生懸命に割り込んで窓の中で盗み見ます

奥の部屋

暗くて、真珠の類のめでたい明かりに見えます

じっと見つめます

夜空の訪問者の影から来ました

あの光線は解けて孤独な街灯に共著を書いて、黄色の影が現れます


夜、眠っていません

カエル、おぎゃあ


懐かしんで

窓を通り抜けました、無重力の銀河に大急ぎで駆けつけました

瞑想して、軌道をなくなって、思いどおりになる心のもうない苦労


澄んなのが遅いです……思いをはせるのに適合します







大きいたらいの中でかえて、苗(さん)はとてもうれしいのに見えます

すくすく起きます

小さい葉のため、通常は小さいカタツムリの好きな食物です

そのため

置いて層で支えて、一晩の間に食べ尽くされたのを免れて、、は、ハッハッ😉…とても小さいカタツムリに申し訳ありません😻~

×

非ログインユーザーとして返信する