慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

線香花火のようです(曇花一現)

工作室の入り口は今日アスファルトを敷きました😵




昨日

おととい連続して2度の荷物を運んで、、は、疲れて人の形でないに着きます


この前は何日(か)ものを片付けるのを始めます

見たところ神様は推定する計画を手伝って、続く日の中で、‘’説明‘’がありましょうか?

感覚にまかせます……😁


でも

私も新しい計画の初め前で望むです

先に少し休みます

さすがに、働きすぎて疲労する心身はちょっとしばらくゆるやかですちょっと、愉快に

また出発して、、、!😊💕






昨日夜

山に帰りました

すでに午前3時になった

驚かして隣近所(の人)の扉の外で花かごをレイアウトしたのに会って、,,

きっと西方の極楽世界に行ったので……




今朝

寝て日が高く昇っています

目が覚めた後に、間もなくでした

外がはやしたてるのが聞こえて、爆竹を鳴らします


これはすでに最も地味な葬儀の礼式になった

普通

田舎の金持ちの家

部屋の中で何日(か)2の週の長期まで(に)置いておきます

かつ毎日お経をあげて、仏事をして、慰霊用の紙銭を燃やします

(すべての周辺の隣近所の人、まるで引き続き葬儀をも手続きするのが普通で、聞こえない方法がなくて、味をかぎます)

都市のこのように長い時間は手続きするあまりことができたのでありません



控えめ

田舎に

時には代表するのが貧しいです

そのため

今日隣近所(の人)のおばあさんのは見送って、、は、明らかに人をすすり泣かせます

しかし

私は感じます

また(まだ)生きている時、よくよく待ちます

死ぬ時の費用、多分寄付を持って行くことができます

静かな葬儀の礼式

かえって生きている人あるいは社会に対してもっと良いです……



死んた後が高貴で権勢が高いで

生前楽しい生活に及ばないです


生命

短い歳月

意義がある日、一生最も良いプレゼントです

自分の好きな事をします

悩み煩っていなく目に入ります






昨夜の夕日

うつす後鏡の中で大きくて丸いコアオレンジが現れます

とても美しくて、安定します


感謝します

疾走する生命

大自然の美しい洗礼を獲得することができますも

働きすぎて疲労します

負担ではないにの見えます

獲得するのです

生命の中で一日あたりの小さい意外な喜びを感謝します……🌹

×

非ログインユーザーとして返信する