慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

‘’人算不如天算‘’……😨






今日

私と友達は討論します

台北仕事部屋の賃貸借契約の身の振り方

最後の決定をします


しかし


まだ出てくる結論がありません

友達は突然外出してショッピングします


帰って来る時

手の上で買うものに持っていて、おろしに間に合いません

言葉はほほえみのを持って言います:

神様はすでにあなたのために結論をおりました……


何ですか?

何ですか?


:入り口は1枚の紙の条を貼りました

日曜日に入り口の道はアスファルトを敷きます

敏感な体質の人、マスクをしてください、外出を減らして、,,

😲😱



a~

まずくなりました

引っ越し入れるその月

前の道はアスファルトを敷いて、1段の道を敷きました

毎日中毒して、まるまる毒ガスのいっぱいな2ヶ月を吸い込みました

毎日頭が痛くて、くらくらします…😵

また

また敷きましたか?😨

それは私は本当に家に帰り勇気がなくました


この毒ガス

味は頭部にすべてもうすぐ爆破してしまわれます

まずい、まずいです

ただ恐らく荷物を持ち帰り用に包んですべて勇気がなくて帰って来るのどれで、、は、どうします




意外での、,,

どうして早めに知らせがありませんか?

マスクをしますか?

外出を減らしますか?……役に立ちますか?

前回部屋の中でよけて、、、中毒する更にすごいのどれ


誰が~命を助ける

防毒マスクがあります…?




本当にことができます

人の一生懸命にやる計画の事

神様はとっくに予算は良くなりました

知恵を絞る必要はありません

事が明らかでこのように最終決定をしました

まさか私は外でこの匂いの毒素をよけなければなりません……3ヶ月続きます

やっとまた帰って来て引き続き住みますか?

omg!




引っ越します

最終決定をします


×

非ログインユーザーとして返信する