慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

全島の1週間後の感想



ひとつ理想の探すのためです

花蓮に向かいます






議論する結末

私の欲しい方法ではありません

しかし

花蓮のネット友達はやはり(それとも)努力して引き留めて、望んで共に奇跡を作ります




感じるのは奇跡が他の人に属するのです

自分でそれとも自分

高木の藤のつるにからんではい登って、、は、永遠に自分の道から外に出られません


そのため

対等の状況ができないにあります

自分の才気を発揮することができません

もしも若い人で、もしかすると待つことができます

しかしこのような条件

私について、,,

まるでただ老後を過ごしています

意味がありません

新しい動力がありません

新しく生まれる細胞の可能性がありません






帰って来た後に、今日まで、、は、やはりとても疲れます

実は

疲れる感覚、心の中の力がない感を混ぜたようです

そうですか…






率直に言えば

半年前に

私の左側の肩は捻挫します


そしてその時気にしませんでした

だんだんの

この2ヶ月、手はすでに挙げて起きませんでした

髪の毛を縛ることができません

眠る時も寝返りを打って押さえることはできません

服を着てあるいは入浴して、油断して引きとめたのわあわあと言って、、は、とても痛いです


しかし

ずっとそれを管理していません

至ります

この2日間、友達は私に軟膏を持ちました

何日(か)塗りました

今40パーセント良くなったと感じます

やはり(それとも)とても痛いです

やはり(それとも)仕方がない兩手はいっしょにヘアピンをはさみます







時には

新しく古い恨みを加えるのを(うそでした😀…は古い恨みがなくて、古病しかありません😊)




生活して1大きな川春水に似ていて東へ流れます(一江春水向東流)

消える昨日を眺めています

何をしっかりつかめません

何を引き止められません

後ろは流れる水の類の高速の明日に引き続きどっと入って、,,

たとえ…としても

ほんの少しの新しいイタリア(新しい考え)

同じく生活のために持ってきて活力を感動させることができますと


もしかしたら

私のこのような止められない考え、珍しく考えます

正に支持する

自分で風の中で微弱なろうそくに似ています

継続する生命の灯火の動力……


停止することができない考え

さらさらという流れる水のようです


生きている感覚,,,




わあ…痛い

😨




×

非ログインユーザーとして返信する