慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

父の日





今日は父の日です




一生の中

父と集まる縁のごく短い40年

40年の中

差し引いてぼんやりしている時期の無知を除きます

成長の後の反逆者、結婚後の遠距離


本当に付き合う時間を大切にするのにわかって、とても貧しくなります

オヤジの幸せな記憶と

今のところは自分が唯一経験して好きでことがあることができるのです







ある人は一生すべて追求しています

一生すべて不足すると感じます


しかし

私の愛

よくありますか崩れる感覚

…、、は、はいっぱいのは、たくさんの人愛情を提供したいのがです




原因を追及します

子供のころから来たのであるべきです

父の加護が行き届いていて、可愛がることはさらに増えます

人文の素養があって、また風情の個性があります

傑出していて洒脱な外観と風格

私のこの娘にも深く人を魅惑するオヤジを好きにならせて、ハッハッ😁




オヤジの事を処理する人となり

記憶の中で、ずっと私の成長の後の模範です


お父さんが10何歲お母さんより大きくなったの

そのため

とても早く人の世間を離れます


父が行く前に脳卒中になってことがありますたくさんの年

母で一心に下を配慮して、歩くことができますも

しかし

最後

心臓が衰弱するのため家で自然に死亡します


臨終になるその前の数日間

私はちょうど帰って彼を見回します

虚弱でやせっぽちで小柄な父は独りで座ってベッドで行きます

天気が暑いため、体はただ成人の小便板だけを着ました


私が部屋に入りが見えて、すぐに掛け布団を引き延ばして覆い隠します

しかし

目ざとい私はすでにすべて目に入って、,,

骨と皮ばかりにやせこけます……心疼ことができます!

これは私が初めて露出する父が見えるのです

ところがこのように耐えられないで、心疼やみません

そこで

私が上がる前

彼の身辺に座ります


ほとんどすでに力の音を出す彼がいないで、,,

‘’お茶を飲みに行って、客間にお茶を飲みを行きます‘’



私の勢いに乗っての彼の枕を、シーツが手ではじくのは清潔で整然としています

なぜかというと

一生はすべてたいへんよく清潔だです

全身服装が整然としていて、あか抜けていて、ぷんぷんとする父……




目の前のこの幕、、は、とても悲しいです…

その後の2日間

全部の息子と娘がそろって集まる時、落ち着いているのは立ち去ります




子は養って自らいなくたいと思います“子欲養而親不在”




思い出します

すべて恥ずかしく思ってと悔やみを満たしたのもです


人生

本当に一回再びすることができないのです


自ら慰めることしかできません

幸い以前よく両親を連れてコーヒーを飲みに行きました

(空軍の父が米軍のインタラクティブとのため常にコーヒーを飲む)

幸い私はとても甘えて、口がとてもうまいです

笑わせて両親はとても楽しいです

しかし

このようにだけ

父が私の愛にと比較することができません……






こんなに良い父と母がことがありに感謝します🙇💕

得てことがある愛

私に一生すべて他人をうらませないで、、はただ絶え間なくだけたい他の人には愛です


ありがとうございます

ありがとうございます

私を一生不足させないのに感謝します💖


×

非ログインユーザーとして返信する