慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

山居



花蓮の帰って来る1日目

ただ郵便局まで(に)山を下りますが、しかし疲労が回復がないと感じます



2日間だらけるのを通ります

今日少し筋骨のもうだるくて痛くないそんなにすごくなったのを感じます


今年

台湾の夏はとても暑いです

そのため

花蓮で台北の比較的近い距離に帰ります

私が選んで帰る前に居住する山岳地帯は休みます

温度がとても高いため、、は、は都市は更に温めます






山の中の宿泊所、倉庫あるいは、避難する小屋になることしかできません

家屋の条件がとても悪いためです


4年になりました

去年1粒のサクランボの種を植えました

今のところすでに2階建のビルの高がありました

施肥していないため、それは上へ発展するほかなくて、歳月の精華を吸収します…とても申しわけなく思って、良い主人に出会っていません


ここもいくつかサトイモを植えました

配慮がありません

だから全く有機的に植えたので、たまに食べて、とても安心しています


艷陽高照

みんなさんは注意してください暑気あたりが要りません~




今日は広島の紀念日です

祈願して、将来は武力の世界がいらないのです

人類の経済の競争、すでに新しい戦争の方法になった

国際結婚、人種の固い団結の力です

武力の戦争、すでに取り残される思想でした

人類の知能指数は間もなく進化して石器時代までの自由奔放です

……そうですか


サトイモ,小屋に居住する人はいません




ショウガ


曇花

×

非ログインユーザーとして返信する