慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

見事での、瞑想

昨夜

熱が高いです

湿っていて冷たい台風の夜、4台の扇風機を吹いてます

起きる時

感覚がくらくらして、手足が力がありません


額が熱いです

鼻、咽喉はすべて煙が出ていて、ハッハッ


そこで

(冥想)の方法を使って、一回を実験します^^


1点を決定して、30分を見ます

……

……

……


起きて,かゆを食べます


おでこを触りました

え?

冷たい―――熱がありませんでした


8時

お姉さん、lineて平安

お姉さんは言って、多く水を飲んでください


8時過ぎ、早めに休みます

横たわってベッドで行きます

ちょっと触る手、体

……


熱があったのを停止します

なんと1時間の内で、熱がありません




また、4台の扇風機、代わる代わる着いて夜が明けるのを吹きます……






(みんなに私の浪費を許してもらって、隣近所(の人)のため

ひどい空気汚染はしみて私の宿泊所に透き通って、とても悩んで、しかし敏感な体質、いかなる人がすべて想像を理解することができるのではなくて、ただ、黙々としてのは耐えます^^)






亡き両親はすべて見舞いに来ます




あなたのが読みに感謝して、順調ではない文章はどうか大目に見て下さい

×

非ログインユーザーとして返信する