慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

夢を探しますの旅




夢想して、前方にありますとは限りません

夢想して、目的地にありますとは限りません

夢想します

おそらくある途中

恐らくいかなるを諦めないで、、は、は私の人生の態度です






10年前

光り輝いてことがあったのが日夜休まないで歩いたことがある前に半生

失った外にある星の環、もっと多いのを持ったのが内在します




向こうへ行く夢

浅薄でわかりやすいです

今の夢

言うは易く行なうは難し

‘’知易行難‘’




苦しい体を背負っています

進んで退化する両足に動いています

人生の借金を担いでいて、、は、は山に登る道は、はこのようにのが良くにくいです

しかし

山の頂の上の曙光

かわいいのはまばたきをしていて、よけたり,よけたりします

その興奮に迎えます……すべてに打ち勝ちました

ふもとの下は休んで、ただ苦しいピークに登るために準備します


しかし


私の夢

山頂にありますとは限りません

多分途中




1つの夢を探します

必要なのただ、、は、は‘’は諦めないで‘’を探します




太陽が昇る前

すでに出発しました~~~*

×

非ログインユーザーとして返信する