慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

“大暑”




今日大暑!🌞

やはり“うららかな風光の高照”で、体の思う温度の42度


日本の今年、も暑いのですね~






昼ごろ

友達は台北の“龍山寺”の近くの大きい列の長い列のを送って来ました(カキ入り極細麺)

蚵仔麵線,,,

やはり並ぶ必要があって、

超多くまた大きい1匹の蚵子、1杯の60元



今日友達の善意圓滿のため、またおかしい事をしました……とても申しわけなく思います

私の生命のすべての資源を供えるのにも感謝します🌸


南無観世音菩薩

今日も観世音菩薩の成道日です🙇🌹💕

×

非ログインユーザーとして返信する