慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

自然主義 🐳


天然の材質のものあるいは食物、本当にたいへん好きなのです…


このような条件が好きな中にあります

当然で、地球の資源が支持者を大切にしました🙌


まだ残暑に入っていません

しかし天気はすでに暑くまで(に)辛抱しました

これまで

公共の場所、会社を除いて

居住する場所はかつて冷気を設置したことがあることがありません

(日本家は除いて、借りる家はすべて含んで含めて、しかし私もかつて使うことがありません)

…ことがある

フランスが旅行する時

フランス人のを感じて堅持して、、は、私をたいへん震撼させます

百貨店は冷気を提供しないで、、は、はたいへん勇気があったのと気迫です

きっと、私の行為はある1世フランス人でことがありますか?


今年

山岳地帯が運んで全てできる、部屋中からの温度お互いに違い7~8度

山岳地帯、夏は本当にとても心地良いです

惜しくて、現地の住民はこの貴重な条件を大切にしていません

農薬の化学肥料を発射して、思うままに燃やす廃棄物……とても惜しいです


実は

私は都會成長した人です

私の都會生活したことが好きな模式

都市の中で私のこのような怪物に似ていますが、冷気がないのため暑いと感じます

しかし、この以外、都會の生活が閉じ込める中

ないのが田舎の空気よりまずくて、,,

道の上で車の通ったのが排気するのでない限り

通常コミュニティの中で、意外な空気の品質はまた(まだ)互いに人がはなやかなことが旬で、広大な公共の空間もあってイベントが散歩することができます






最近

ずっと人生の計画を立てる悩みがあります

実は都会型の私、かなり蚊、ゴキブリを恐れます

臆病ではなくて,確定していない感覚が少し嫌だです

田舎

実は私のとても気晴らしをしたことが好きな場所です

多すぎる人の群れ、開放的な空間、なめらかな空気がありません


しかし

田舎で、ところが高い難度に居住します

屋外の蚊が多くのためです

半袖のショート・パンツの私を身につけていることが好きで、、は、はよく攻撃する対象は(清潔な血液は、が貴重な栄養食品でしょうか?ハッハッ😂)


しかし

しかし…

最近

後の将来のため、,,

自分の植えるない農薬の野菜・果物を食べることができるのを望みます

体が排斥して農薬と化学の成分のものがあるためです

そのため絶え間ないのがためらいます……


友達はとても親切な協力だ適切な場所を探して紹介して私にあげます

来週の水曜日左右、すでに予約して田舎まで(に)家を見ました

人生の計画、もちろん弾力性の調整は、は大きい原則が不変で、、のことができる、

しかし発揮し始めるのがでも田舎の条件と明らかに異なったのです

これ……

私にとって、1つの重大な選択です


周辺

農薬を噴き出す人がいます…

どのように蚊と、ゴキブリ、アリ、得るのが平衡がとれています…

働く方法、、は、も違う所がありました


しかし

喜ばしくての

田舎の家の通常の空間はすべてとても大きくて、また安いです

緑地がまだあります


実は

ひとつの親戚の土地がまだあって、私が整頓に行きを待ちます…

頭が痛いです… 自然な条件の下で生活するのを望みます

突破する問題が必要だのもひと山です

本当に、、、世の中のただで食べない昼食…

(世上沒有白吃的午餐)




收藏品

×

非ログインユーザーとして返信する