慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

晒筆日




今日はペンを日に当てるの日です😊

10年のいまだかつて使用したていないペン、、、多くのほこり😨

これら、私のたくさんの年に付き添いました

それなのにほこりに埋もれましたたくさんの年

ペンの気持ちを洗ってと再度光華のペンを再現します

織りなしましたたくさんの複雑な感情😓



…ことがある

こんなに贅沢なのはこのようにたくさんの高価な用具を持ちます

今のところ

静かに隅の中で横たわります……恥じてとがめて、日本の梅雨のように、私の頬でこぼれ落ちます

間違いなくて、私はよく泣いた虫です😭

しかし、3分は晴れて、、は、は、はハッハッ😂😄😁


これらを期待します

再度彼らの用途が現れます

ペンを閉じて、、、もしかすると一生すべてうっそー…?

なぜかというと

幼稚園の年齢から

ペン、私が一生の付き添うのを運命付けます

その時の私

いっぱいな壁は下手な字を書いて、かつてどなりつけるのを被ることがありません


私の両親のが愛を我慢するのにと感謝します💕🙇

×

非ログインユーザーとして返信する