慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

假性の心臓病(???)



台北

百年余りの病院






診察して終わります


診察する結果のとても速いのは出てきます

とても意外です

同じくはっと悟ります


今日は1人の高齢の心臓の権威の主治医です


彼の話、本当に…


ほとんどの医者

私は彼を聞いて病状を評論するのでさえすれ(あれ)ば、この医者の経験が優れているかどうかと感じることができます


こちらの年上な医者

至って病院を離れた後に、友達を聞いて‘彼が心臓科が権威のあるだ’と言います

やっと知っていて、以前の彼の直ちにの性の判断、彼の専門のためで、、は、確かにすごいです


医者は言います

あなたの心臓は雑音がなくて、動悸は少し速いです

しかしあなたは心臓が問題があるのではありません


自律神経はとても鋭いです

だから外部の物質に対してとても敏感です

例えば、空気の中の味(毒素)、感情、環境


その上生活に対して焦慮する緊張する現象があります(圧力)

だから消化不良であることを招いて、呼吸困難です(心臓病の現象に似ている)

彼は言います

あなたは至る所心臓を検査する必要がありません

薬を飲むだけを必要として、気持ちをリラックスするのは良くなりました……



医者はこのように一説だ

私は明らかなことを始めます

もとは生活する圧力、体の構造について傷つけるのです

その上多種の器官がでも影響させられるのです……




突然悟る更に深いのがありました




…見える

私の生活、、は、は改めてのは検討しなければなりません

よ…生活ではありません

思考の方法で、生活様式とと関係があるでしょう…ハッハッ、😁ばか😉




安心しました

以前、ずっと心臓病を思います

結果ただ潜在する生活の圧力、適切な解消がありません

……いくつかの楽しい事を探してしましょうか?

でも

先に圧力のもとから助手を注文します


修業力はどれが足りないで、、は、頑張ります


完璧な主義の害毒を受けましょうか?ハッハッ😉😊

恐らくよ


みんなは注意してください

私はすでにたいへんすぐで自分、わがままな仕事をリラックスするのかつ、でした

しかし

10年間の長期の経済のため心配するためです

このような圧力もすでに体に傷を受けさせます

更に自分を大切にして下さい

圧力……とても恐ろしいキラーです😱😲😎

×

非ログインユーザーとして返信する