慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

心的感動




ここの午後1時15分

郵便配達人、1部の情を送って来ました💕


私は好きです

今後の日

菩薩は私と身につけてお相手をします

私は落ち着いていて静かなのが黒いがのの好きです

私の独特な風格を際立たせます😊




ずっとすべて黒いことが好きです

白がも好きです

黒色は私に多いのが繁雑だ中で身を隠させます

静かに泳いでいきます

任意の観察

、、は、邪魔させられません


白色の時の私

純真さは初めようだ赤ん坊を生みます

明るく広々としている朝のようだ、、、第1本の日光


……たいへん好きです





今日

郵便配達人、愛を送って来て、前生の恋人をも送って来ました

空いっぱいの菩薩をも持ってきました


とても感動します

しかし

私は泣いていません


しかし

奇異な1筋の力に燃え上がりました……

感じます

私は健康のを考えて、,,

良く生きていきます




1つの新しい人生

あります

好きな包囲と祝福のもと……始まります



心臓の検査は予約しました

30年の行ったことがある病院

台北の書留にしにくい有名な病院

×

非ログインユーザーとして返信する