慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

生命の楽章





年齢増加するのに従います

みんなでもすっかり悟る自分の程度の上があります

目覚めます(了悟)

このような事

もっと生命の最も深層にしみ込むので、もっと喜んで、もっと楽です


人生、楽しい最高な境界を満たしました

…だ

心を開きます

解放がはにかんでいます


一生の中

私達の厳格な生活をは他の人の期待に向かいます

社会の需要に合います

こんなに厳格な生活を経た後……

ある日

私達は古くなりました

すべての心理の負担をおろします

気にとめる外にある批判、選択は自分をします


これ

反社会ではありません

世界と脱線するのではありません

はい

すべての以前の経験から、精髄は1つの精華の私を訓練します

これ私

自然に向かうので、引き上げの生活する必要を簡略化します

内心の束縛を解放して、率直で誠意があったのは自分に直面して、、は、、躊躇していないで、すぐただ誠意があっただけにある偽りがありません


喜び

やすやすと手に入る人生のプレゼントです……1人当たりはすべて足りるのを備えます

一生の中に逃して、最も精華の古い後で体得するのはとても惜しい事です

老人の知恵

ダイヤモンドに似ています

きらめいていて人生高い経歴に着きます


私達は若くことがあり過ぎます

その時のあなたあるいは私はどんな生活なのにも関わらず

私達はすべて努力して過ぎます


あなたの書いたつきあいがどのようですかためですか?

あなたのは目覚めます(悟)

またどんな味ですか?


私のつきあい

私の夢、私の努力、私の欠点とすばらしい青春があります

私のは目覚めます(悟)

はい、1つのなしの気になる老人をして、、、楽しみの


これが前に毎日“事務所”のホテルに行きます

“事務所”の時、もついでにデッサン

1つの自らの性のとても強くて、わがままなやつです…ハッハッ😁


この絵

間もなく他の人の収集になるでしょう(親愛的友人)

紀念するため

第1回

最後に出現で、、は、観賞に感謝します


在今天

一個特別的日子

希望

得到這幅畫的朋友,,,永遠快樂


最深的祝福,來自一個遙遠的朋友

×

非ログインユーザーとして返信する