慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

私の猫さん



これのポメラニアンです

13歳満期になる時やはりとても健康で、跳んでおりるのに跳び上がります

最後

彼女が選んで人の世間を離れる時……はい、彼女は自分で選びました😢


私の悲しむ東京の搭乗の後から補う飛行機、台湾に急いで引き返します

私の心の中にあります

彼女は動物ではありません

彼女も師も友達で、私の家族もに相当します

彼女の一生、私にたくさんの楽しみと啓発をあげました

しかし

私は彼女の晩年にあって、彼女の身辺を離れて日本に學校を選びます……

この残念な思い、ずっとまた補うことができません

私は彼女の払っのでことがありに申し訳ないで待って、,,


小さい時の彼女

1つの手の平の大きさしかなくて、1つのボールに似ていて、とても丸いですの

彼女の行為が犬科に似ていないため、かえってよく猫の挙動があります

そのため

彼女の名前は‘’猫‘’を言います




東京の公園にあってことがあります

友達は彼女の名前を呼びかけます

1人の幼稚園の子供の納得できないのは‘’彼女に犬を聞いて、猫ではありません!”……よくない模範をして、ハッハッ、😀本当に申し訳ありません🙏






再度現れる絵は行って、記憶改めて大量に出現します


以前

一生の中にそんなに多いめぐり合わせ

幸運での、絵筆を通して、ほとんど忘れる小さい細部を残しました

……どんなにすばらしい追憶…🌹💕

歷史博物館的小鴨

×

非ログインユーザーとして返信する