慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

製造混亂的……罪惡感😵





人の一生

私達はつるつるしてい来ます

しかし

行く時、山の普通は高い混乱を残しました

世の中の物事に役立って、極めてわずかなようです

自分の愚かな人生の経過が見えます

恥ずかしい罪の悪意があります

思うままに時間の中に貴重な歳月に揮霍します

ただ自分のためにのわがままです……全く世界に利益がありません


しかし


内心は恥ずかしく思いますが



依然として、、は、改めて行って揮霍する日に入りを渇望します


このようにの対立と愛情

はい

惰性の振る舞いですか?

愚鈍な脳が不完全ですか?

それとも

解のわがままなのがありません……?


要するに

すべて良い模範ではないでしょうか?

え…やはり(それとも)とても再度絵筆を言い出したくて、、、ハッハッ、ばかですね~☆🌞🌹


飛行機中的沖繩“石恒島?回憶”……未公開

×

非ログインユーザーとして返信する