慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

月を秘密しっかり守ります🌕





たそがれ以降に

家の近くで少しぶらぶらするのを決定します……

昼間、体の思う温度の40度

たそがれはとても涼しくなりました


住む場所は、閙区から1キロメートルまで

1キロメートルの周囲の中

若い人の天国の“西門町”があります



総統府もあります……女性は主として、総統府の主人になって、、、とても貴重だ、も大胆にあまり信じない、前で台湾も男性を重んじ女性を軽んじる現象、があるのがいつの間にか時代の変遷の

突然、1つの全く異なる時間のトンネルまで(に)跳びます

社会、時代高速で変えます

大きい環境の波が襲ってくる時

一層の不変の生活に見たところ似て、微妙なのはこれらの酵素中に溶け込みます

すべていつの間にか中にあります……

固定していない分からない感覚が好きでありません





試みました

赤い辣油のワンタン

非常で、とても辛くて、、は、は耳はすべて煙が出ました

時には、胃の中で脅して跳びとを譲ることが好きです



食後

有名な城中市場を書いて散歩を巻きます

歩けない時、また友人に後押しの車椅子に力を合わせてもらって、、は、本当に申し訳ありませんでした



市場の側でまた1段の道を行きます

極彩色の美に輝く総統府に来ました

美しい建築物は今晩の満月映っています

静かにまた神話の中の精霊に似ています……政治の息に付いているのだと感じないで、とてもめでたいです

多分観賞者の心で、反応してくる世界…ハッハッ😀

本当に“万法が唯心でつくる”です






疲れた感覚は、本当に良くて、、、

スポーツがあった後の解放は思います

今晩

美しい月光

×

非ログインユーザーとして返信する