慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

端午節的感恩💖



親愛なる皆達

端午節が楽しいで






病気になったのはとても大変で、だからみんなにこのように必ず楽しくない話題に言及しなければならないをの申しわけなく思います


強靱な私……必ず頑張って回復し始めます

みんなの関心に感謝します


今日も母が逝去した1年前の今日です

私の病気になる苦しみ、もしも世界の苦難の人のために幸福を祈ることができて、とてもうれしい事で、さすがに、私はよく世の中の天使まで(に)送るのです


だから

私は用事があることはできなかったです……ただ愛な使命を背負っていて、少し重くて、ひとつのが愛な天使、邱のビットがありを引き続き支持してください


私のおわびの気持ちがあります

みんなの佳節が楽しいをの祝福します……💖

×

非ログインユーザーとして返信する