慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

49日

朝、ひとしきりの風雨を始めます

まだ登入していません

しかしとても強烈なのに見えます


すべての生物がすべて1つの安全な行く先がありを祝福します








今日

あなたが行った後の49日目です

90歳の生命

一面の雲に似ていて、浮き浮きしてい消えます

しかし心の底の重さで残します

山のようだのが普通です

次々と重なる烙印の私でのは一回中を思い出します




晩にまた(まだ)お姉さんとと一緒に話をします

夜突然人の世間のあなたを離れて、予告の別れがありませんでした




風雨の中で入り混じります

勢いに乗って私の祝賀に持って行きました

一回の苦しい旅に解脱しました

もしあなたがフェニックスに入浴するを望んで、もっと良い選択があります


親愛なるお母さん……道中ご無事で


逝去の前の1日、、は、奇形異狀がありません


出家する長年の母





あなたのが読みに感謝して、順調ではない文章はどうか大目に見て下さい

×

非ログインユーザーとして返信する